和風の庭をローズ・ガーデンに変更します。庭の変化をおって行こうと思います。バラ庭が完成するまでには4年〜5年ほどかかります。その間もご訪問下さい!!
 小さなお庭と多摩の野草とミニチュア・ダックスフンドのページもあります。



設計図と自己紹介 バラ庭計画の設計図と自己紹介 02/5/12
バラの庭作り バラ庭づくりがスタート。 バラ庭づくり 2はこちら。バラ学校で勉強してます 02/5〜12
バラ学校の一年生 9月1日に夏剪定をしました。バラ庭づくり2002冬1はこちら。2もあります
2003年4月の庭 バラはこれからですが・・・
2003年4月〜6月のバラ バラをスライドショーなどで展示 04/02/27ミニバラを更新
2004年のバラ庭 1月の1 1月の2 02/08アップ 04/25 04/29 05/05 05/26 07/22 09/27
2005年のバラ庭 05/30  08/11アップ
ランブラーの育成 サンダース・ホワイトの成長を2002/11〜2005/8まで追った。手入れの参考 08/14アップ
2006年10月の秋バラ 秋バラです。黒星にやられた割には沢山の花が咲きました。 10/29アップ New



多摩の庭 春の多摩の里山に自生する山野草の紹介  02/4/20
春の庭 春の庭です  02/4/20
小さな庭01 奥行き4m、横5mの小さな庭を紹介。和風ですね! 01年7月
小さな庭02 メインの庭は左、中央に椿、左に駐車場があります 01年7月
   
ぼかし講座 のりさんのぼかし講座です。 2はこちら 05/04



犬の庭 ミニチュア・ダックスフンド、ロングコート・ブラックのぷりんす君を紹介します   01/7
   
バラのブログ 2006年4月からのプログ New !
日記帳 2005年までの日記
   
お気に入り 庭やバラ・家・ペットへのリンク 02/5/1〜
   
バラ・ペット掲示板   バラ・庭づくり・ペットの掲示板です よろしくね!

↑クリックしてみてね


当サイトのバナー

当サイトは342に入居
All : 全部 / Today : 今日

copyright 2004 rose8ware. All Rights Reserved. ご意見・お問い合わせ